沼へまっしぐら

Sexy Zone / Travis Japan / Snow Manが大好き。DDです。

2017/03/18.20 関西ジャニーズJr.春のShow合戦

1ヶ月くらいたってあんまり覚えてないけど、更新します。関西ジャニーズJr.春のShow合戦行ってきました。3/18夜公演に入りました。末澤くんも淳弥もおらんやろうなあって元々思ってはいたのですが、やっぱりいませんでした。いなかったからそりゃそうなんだ…

20161210 関西ジャニーズJr. Xmasshow2016

下書きに残ってたのでとりあえず更新します。____関ジュクリパ昼公演入ってきました。去年は最前だったのに今年はなんとまさかの2列目!!しかもほぼセンター!!2年連続運ありすぎだし、近すぎてびっくりするし、かなり楽しかった。最初がまさかの関ジュサ…

20161012 ジャニーズフューチャーワールド @梅田芸術劇場

下書きに入ったままだったので更新します。☆ジャニワ行ってきました。平野と関ジュが久々に共演!というのと、内くんが出演となれば観に行くしかない!ということで行ってきました。わたしが平野向井で並んで歌ってる姿を生で見たのが、2013年のANOTHER振り…

20161010 ABC座株式会社応援屋@日生劇場

アンダースタディと少年たちの記事を移し終えたので、えび座の記事もサマステ、アンダースタディに続き、拡輝を観にいってきました♡♡将棋あんまり知らないけど大丈夫か?!って思ったけど、楽しく観劇できてよかった\(^o^)/ 拡輝だけDegital Boysじゃない…

20160908 少年たち 危機一髪!@日生劇場

アンダースタディに続いて、少年たちも観てきました♡開場待ちしてる時に、リュック背負った男の人歩いて来てなんか見たことあるなあって思ったら、青木アナでした(笑)ちゃんと座席を調べずに行ったら、ドセンターでびっくりした(笑)桶ダンス復活してたね…

20160908 アンダースタディ@銀座博品館劇場

今更ながらアンダースタディの記事を。9月8日、アンダースタディ観てきました。ダンス、歌が多くて楽しかった。話の内容がジュニアと重なる部分多かったなあ。林くんのシュンが本当に馬鹿すぎて可愛かったな〜♡コータくんのダイキに向けての「バーカ」が最高…

2015/12/10 関西ジャニーズJr. X'mas Show2015

昨日、関ジュのクリパに行ってきました。春、夏に続き3回目の松竹座。なんと座席は1階1列目、まさかの最前!!基本、後列か端か2階しか当たらない名義なのに(笑)正直、行くまでは恐れ多い‥‥って少し思ってたけど、行ったらすごく楽しかった!特に、古謝と…