沼へまっしぐら

Sexy Zone / Travis Japan / Snow Manが大好き。DDです。

2016-10-15から1日間の記事一覧

20161010 ABC座株式会社応援屋@日生劇場

アンダースタディと少年たちの記事を移し終えたので、えび座の記事もサマステ、アンダースタディに続き、拡輝を観にいってきました♡♡将棋あんまり知らないけど大丈夫か?!って思ったけど、楽しく観劇できてよかった\(^o^)/ 拡輝だけDegital Boysじゃない…

20160908 少年たち 危機一髪!@日生劇場

アンダースタディに続いて、少年たちも観てきました♡開場待ちしてる時に、リュック背負った男の人歩いて来てなんか見たことあるなあって思ったら、青木アナでした(笑)ちゃんと座席を調べずに行ったら、ドセンターでびっくりした(笑)桶ダンス復活してたね…

20160908 アンダースタディ@銀座博品館劇場

今更ながらアンダースタディの記事を。9月8日、アンダースタディ観てきました。ダンス、歌が多くて楽しかった。話の内容がジュニアと重なる部分多かったなあ。林くんのシュンが本当に馬鹿すぎて可愛かったな〜♡コータくんのダイキに向けての「バーカ」が最高…