沼へまっしぐら

Sexy Zone / Travis Japan / Snow Manが大好き。DDです。

20160908 少年たち 危機一髪!@日生劇場

アンダースタディに続いて、少年たちも観てきました♡

開場待ちしてる時に、リュック背負った男の人歩いて来てなんか見たことあるなあって思ったら、青木アナでした(笑)

ちゃんと座席を調べずに行ったら、ドセンターでびっくりした(笑)


ダンス復活してたね👍着替えが遅い阿部ちゃん(笑)、そろそろ毛先遊ばせるのやめたい!な舘様(笑)色々面白かったけど、樹にリップ塗ってもらう渡辺はキモイなって思った(笑)


今年は脱獄はしなかったけど(笑)、2幕では出所後を描いててそれぞれがフューチャーされてるの良かった。

大我はさすが色んな舞台出てるだけあるなあって思った。

なべあべさくはさっくんいい奴すぎるし、阿部ちゃんを下から覗き込む、「飯でも行くか!」の渡辺いけめん(笑)「さよならとお別れの挨拶を言うかわり〜♫」の渡辺のアカペラ良かったなあ。この喧嘩のシーン大好き。


ふかほく兄弟は本当に悲しくなったし、ふっかがいいお兄ちゃんすぎた。あと、とにかく約束の歌良すぎた。


舘様と慎太郎のダンスはかっこよすぎ!自転車で登場する慎太郎に笑ったし、しんのすけとボーちゃんだったのも笑った。登場とダンスのギャップやばい(笑)

樹は高地不在だからバーのくだりとか一人でやってて単純にすごかった(笑)樹の話に全く興味がなくて逃げてた大我にも笑った。

マリちゃんが死んでからおかしくなったジェシーはすごかったなあ。完全に狂ってた。あと、ザ・平和なイメージしかないマリちゃんが役とはいえ人を撃ちまくってたのが衝撃だったなあ。


2幕ではじぐざぐとBE CRAZYのミックス超よかった!!あと、新曲!渡辺がみんなの背中を駆け抜ける新技!すごすぎたから少クラでもやってください🙏✨


本当は今日観て渡辺ファン辞めようと思ってたけど、やっぱりむりだった(笑)実際に観てみると、歌ったり踊ったりしてる渡辺すごいいい顔してて。これからも舞台だったりコンサートに出てる渡辺が観たいなあ、って。それと、やっぱり渡辺翔太が好きやなあって(笑)


とにかく2時間半本当に最高すぎた。千秋楽まで誰も欠けることなく安全に駆け抜けられますように🙏