沼へまっしぐら

Sexy Zone / Travis Japan / Snow Manが大好き。DDです。

20161012 ジャニーズフューチャーワールド @梅田芸術劇場


下書きに入ったままだったので更新します。




ジャニワ行ってきました。


平野と関ジュが久々に共演!というのと、内くんが出演となれば観に行くしかない!ということで行ってきました。


わたしが平野向井で並んで歌ってる姿を生で見たのが、2013年のANOTHER振りだったと気付いてびっくり(笑)

まいジャニ見てたからそれで見た気になってただけで意外に生で見てなかったな〜って。


お笑いランドは面白すぎた。5人の漫才も面白かったけど、文一くん登場したらそっちにしか目がいかなかった(笑)髭かいてくるのずるかったな(笑)一発芸は神宮寺がしたんだけど、それも面白かった。


Jr.マンションで三味線弾いてるときに、1番端ですごい暴れながら弾いてるJr.がいて、柵に足掛けたりしてて(笑)誰やねんって思ってたらまさかの光一さんだったのびっくりした(笑)しかも、そのあと平野と歌っていったし、まさかこんなところで見れるなんて思わんかった。


メインで頑張ってる平野見れてよかったし、松竹座以外の場所で、先輩のコンサートのバックじゃない頑張ってる関ジュが見れてよかった!