沼へまっしぐら

Sexy Zone / Travis Japan / Snow Manが大好き。DDです。

2017/03/18.20 関西ジャニーズJr.春のShow合戦


1ヶ月くらいたってあんまり覚えてないけど、更新します。


関西ジャニーズJr.春のShow合戦行ってきました。



3/18夜公演に入りました。末澤くんも淳弥もおらんやろうなあって元々思ってはいたのですが、やっぱりいませんでした。いなかったからそりゃそうなんだけど、kicyuもwaterdropもカットだったのはちょっとショックでした。でも、スパノバの丈がかっこよすぎた!

コントは、JKこじけん、幼稚園児とあくんで、冬松竹ぶりにこじとあ劇場みれた\( ˆoˆ )/丈おばちゃんはアフロと割烹着が安定すぎて\( ˆoˆ )/あと、リチャ子さん最高すぎた!だいすき!!(笑)

花道で絆を歌う丈がほんとにかっこよかった〜〜ちなみに、この日はほとんど丈を見てたんだけど、ちょいちょい視界に入ってくるひとがいて(笑)誰やろうと思ったら晴太郎でした。あの子かわいいな〜〜てか、2nd movementの届けたい〜のとこらへんの腹チラが、腹チラどころじゃないよね。がっつり捲り上げてる(笑)ほんまに16歳か?!ってなった(笑)

悪役今江は全然悪役になりきれてなくて優しさ出てるしかわいかったり、参観のシーンでの「さ〜らりとした〜和也〜」だったり、funkyちゃん4人とも頑張ってるの見れてよかった〜〜!


で、その2日後。3/20夜公演に再びはいりました。この日はWEST静岡組が帰ってきてたのでkicyuもwaterdropも見れました。


kicyuは色違いの衣装着て帽子被って、幸せそうでニコニコな2人(特に淳弥)が見れました(笑)やっぱり今朝はかわいい〜〜♡♡あとで知ったんだけど、淳弥が今江とやるなら絶対この曲って決めてて衣装もこだわって作ってもらったって聞いて淳弥最高!!ってなったよね(*´-`)また次誰かとユニット曲やる機会があったらいいなあ♡♡


waterdropは薔薇と椅子使って踊ってるんだけど、ほんとかっこいい。センターで「今も僕の隣で笑ってくれてた?」って歌う末澤くんほんとにもうかっこよすぎ表現力すごすぎ……たしかこれも自分たちで歌割とか構成決めたんよね?もう最高すぎる。この2曲は是非とも映像化してほしい。


コントは、JKこじけん、幼稚園児恭平で。2回ともJKこじけんって引きが強いなって思った(笑)恭平はかわいかった。ヤンキーまと斗亜晴晴劇場始まって大橋(ブタ)が倒れたり(笑)面白かった(笑)


今回は初めて3階席入ったけど、めっちゃ見えるし楽しかった!!夏松竹まだ発表されてないけどたのしみ!!!