沼へまっしぐら

Sexy Zone / Travis Japan / Snow Manが大好き。DDです。

20161010 ABC座株式会社応援屋@日生劇場

アンダースタディと少年たちの記事を移し終えたので、えび座の記事も😁



サマステ、アンダースタディに続き、拡輝を観にいってきました♡♡


将棋あんまり知らないけど大丈夫か?!って思ったけど、楽しく観劇できてよかった\(^o^)/ 


拡輝だけDegital Boysじゃないの少し残念、見たかったな〜(´・_・`)

って行くまでは思ってた部分もあったんだけど、佐久間役でよかったって思えるくらい、バーテン佐久間くん、ほんとにかっこよすぎ( ; ; )♡♡あの衣装めっちゃ似合ってた!!


あと、Degital Boysもかっこよすぎ!しめちゃんが眼鏡かけてパソコンいじってるのかなりかっこいい〜♡♡あとあの髪色いい!!ダンスは拡輝がいなかったからこそ全体を見れたから、それはそれでよかったのかもしれないな(笑)


しめ婆やま婆はなんか可愛かったし、信号機持ってる拡輝はシュールだった(笑)


河合くんがストーリーテラーでその後ろでジャケット受け取る拡輝可愛かったな〜


塚ちゃんがとっつーと筋トレした後、タンクトップ前後逆に着たのはめっちゃ笑った😂😂


SHOW TIMEの拡輝の登場のポーズは独特すぎてすぐ拡輝って分かるやつで(笑)口ずさみながら踊る拡輝、可愛かったしかっこよかった〜!!

あと、うみちゃんめっちゃ小顔だし、スタイル良すぎ。客席降りですぐ近くにいたんだけど、ほんと可愛かったな〜ステージ戻るやまりょはやま婆やってた(笑)それ見て、早く!ってやるうみちゃんも含めて可愛かった〜


A.B.C-Zだけが出てたところは河合くん見てたんだけど、ダンス全然詳しくないし分からんけど、河合くんのダンス、なんか好きかもしれない(笑)ここ1年くらいずっとA.B.C-Zはまりそうって思ってたんだけど、ほんとにはまりそうだな〜


今回はトラジャが出るからって観に行ったけど、A.B.C-Zも将棋も知らなくても楽しめる舞台だったな〜\(^o^)/