沼へまっしぐら

Sexy Zone / Travis Japan / Snow Manが大好き。DDです。

20161210 関西ジャニーズJr. Xmasshow2016


下書きに残ってたのでとりあえず更新します。



____


関ジュクリパ昼公演入ってきました。

去年は最前だったのに今年はなんとまさかの2列目!!しかもほぼセンター!!2年連続運ありすぎだし、近すぎてびっくりするし、かなり楽しかった。


最初がまさかの関ジュサンタが寝転んで登場(笑)からの、道枝くんと長尾ほんと可愛い♡♡ケンケン体操とか「ケケケケン♫」って可愛すぎた♡からの「しゅしゅしゅしゅん♫」2人まとめて可愛すぎ。


トナカイ衣装の末澤くんやばい!!ってなってたんだけど、それよりもまとくんがしゃがんでるのがめっちゃ可愛かった!!朝田トナカイが箱を積み上げてるのに邪魔をする末澤サンタ(笑)末朝ちゃんかわいい♡♡


小島と斗亜くんのコーナー、斗亜くんほんとに可愛い。小島の喋り方もあんな感じやし、ほのぼのしてたな(笑)


MCでは西畑と康二の喧嘩話と大西さんを騙した話。

映画館行ったら報酬もらえるアプリがあって、西畑向井正門室で行こうって言ってたのに、康二が「西畑は疲れてそうだから」って気を遣って誘わなかった。今日何も知らない西畑が映画館に行くと向井室と待ち合わせてる正門が。

「え、なんで?俺誘われてない」ってキレて、正門に「大吾とさっき会ったけど怒って帰ったって康二に言っといて」って伝言頼んでコーヒー買って帰る西畑。それ聞いてどうしようってなり、謝る練習する康二(笑)西畑が来てスライディング土下座したら、西畑に「だるいから」って言われ、お風呂で「どうしよう…」って室くんに相談。全部知ってるから笑いそうになる室くん(笑)結局、西畑が正門に頼んでドッキリだとバラシに行く。でも、それが「ドッキリ大成功〜〜です」ってふわっとした言い方であいつ下手くそやと西畑に言われてた(笑)


あと、大西さんのはジャニワ中にちょっとしたことがきっかけで西畑が怒ってるふりをして全然口聞かない大西畑。大西畑と3人楽屋の康二は普段かなりいちゃいちゃしてるのにってびっくり(笑)1週間くらい続いて、お風呂で泣いてる大西さん。お母さんに「大丈夫か?いじめられてるんか?」って聞かれる。メールで「ごめんなさい。そんな軽率なこともうしません」って謝る大西さん。それを西畑にバラされ、隣の恭平のフード被せてかなり照れてた(笑)バンダナ取れてフードの中に入っちゃった恭平がバンダナ探してクルクル回ってて道枝くんに取ってもらってた(笑)

結局どっちもドッキリだったけど、それに対して「演技の幅が広がる」とか言い訳してる西畑(笑)にしても、大西さん泣かせるとか普通にこわいんやろうな(笑)

ちなみに、大西さんは「恭平、ウーパールーパーにエサあげに行くわよ!」で退場(笑)


MC最後には末澤登場!!でも、末澤〜〜って呼ばれるもなかなか出てこない(笑)しばらくして出てきて見所とか喋ってた。見所は水の帰る場所なんだけど、康二が「まと末の歌声聴くことなかなかないからいいよな」みたいなこと言ってくれてた♡

末澤小さいな〜〜となり長尾末澤道枝で並ばされる(笑)客席から悲鳴が(笑)「俺が小さいんじゃなく2人が大きいねん!」とのこと(笑)西畑とも並んでたけど、結構小さかった(笑)


水の帰る場所はダンスなくて歌だけだったけど、かっこよすぎた。「小さく弱いから色に染まるのかな」ってところを末澤くんに歌わせたひと天才!!


スパノバは淳弥見てたんだけど、ほんとやばい!!!最高すぎた♡



____




これ書いてたの4ヶ月くらい前なんやけど、まんまと関ジュに再びはまってるよね(笑)でも、西畑に戻るんじゃなくてFunkyちゃんにはまるとは思わなかった。沼すぎる。これからが楽しみです♡♡